本日は、妻のイベント『今すぐやらなきゃ損!格安SIM時代の通信費見直し講座』の開催日でした!

みんなの通信費の悩みに答えるってうれしい!

今日の流れはこんな感じでした。

1. 自己紹介
2. ワークショップ
>ご利用の利用状況
>ご自身に合ったプランとは?
3. Docomo、au、Softbank別の対応
4. ワークショップ
>削減効果シミュレーション

ワークショップの時間を多めに取っています!

ご自身で手を動かしながら、「今の利用状況はどうか、最適なプランは何か、その結果どのくらいコスト削減できるのか」を実感してもらえたと思います!

質問も飛び交い、活気のあるセミナーに!

質疑応答の時間も多めにとれ、皆さんの疑問や不安にもしっかり答えられました。
あとはみなさん、「行動する勇気」だけですね!

皆さんとのお話も楽しく、あっという間に2時間が過ぎてしまいました!

win-winって素晴らしい

皆さんの削減効果シミュレーション結果を見ていると、多くの人が4-5ヶ月で元が取れる感じでした。携帯代金の残債が無い方だと、1-2ヶ月で元が取れるという人も!

新しい発見に驚いている皆さんの表情を見ていると、こちらも本当に嬉しい気持ちになりました。

まさにwin-win!素敵な関係ですよね。

皆さんと次にお会いする時に、「格安SIMにしてよかった!」って笑顔で言ってもらえるのを楽しみにしています!

開催場所を貸していただいた『刻家』の眞理子さんもありがとうございました!

さて調子に乗って第2回は、妻が遠征して東京開催するか、Skype開催するか…と考えております。

興味のある方は、ぜひご参加ください!

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら