最近アミノコラーゲン飲んでます!贅沢プレミアム成分配合!

とりあえず毎朝コツコツ、コーヒーにコラーゲンの粉を入れて飲んでます。

これでお肌が少しでもキレイにならないかなー。

なぜお肌がキレイになりたいのか

それは妻にこう刷り込まれてるから。

『男も女も、見た目年齢は肌で決まる!!!』

妻の主張

妻の主張によると、『見た目年齢は肌のきれいさで決まる』らしい。

シワシワだけじゃなくて、たるんでるとか、シミとか、単純に肌と言っても色々な要素を含むって。

たしかに、日焼けとかで肌がパリパリ堅くなっちゃってシワが刻まれたり、ほっぺが垂れちゃうと、歳とって見えそうな気がするなあ。

でも僕は別に会社と家の往復の間に日焼けとかしないんだけど。

なんてヘリクツ言ってると、どんどん妻に突っ込まれる。

『あんた首から上にいくらかけてるのよ。そこまでやるんだったらちゃんと肌のケアもやりなよ!』

これ、結構言われるなー。

首から上

そうです。

このブログを読んでくれている人はご存知だと思いますが、僕は首から上に結構お金をかけているのです。
・レーシック 35万円


・ヒゲの永久脱毛 30万円

・プロペシア 20万円くらい

だからこそ、どうせやるならトコトンやれよ!と言われるわけです。




スポンサーリンク

お肌のケアってめんどくさい

とはいえ、お肌のケアってほんとめんどくさい。

僕が男だから…というのは言い訳なのは分かってるんだけど、

生まれてこのかた、ほとんど石鹸でしか顔を洗ったことないし!

泡で顔を洗うってのも、泡立てるのがめんどくさくなって続かないし!

一時期コエンザイムQ10も洗面所にあったけど、全然習慣づかなかったし!

うーん、なんで続かないのか。

1つは、洗った後にそんなに大きな違いを感じて感動することがないからかなあ。

いくら洗ってもしわとかシミとか取れないしねぇ。

こんな泡洗顔とか、写真見る分には憧れるんだけどなー。

手術で一発大逆転は可能なのか

僕の性格からすると、毎日のケアで老化を少しでも遅らせるというよりは、すでに老化した肌を手術とかで一発大逆転させる方が合ってる気がする。

ヒアルロン酸注射!!!

とか

レーザーでシミ取り!!!

とか

高須クリニックでフェイスリフト!!!

とか、物理的に効きそうでめっちゃ魅力的だわー。

特にフェイスリフトとかほんと将来やってしまいそう。てか多分やる。




スポンサーリンク

めっちゃ気になるフェイスリフト

もうほんと、高須クリニックのフェイスリフトはめっちゃ気になるー。

だって、たるんだ顔を物理的に上に持ち上げるんだから、そりゃ若返るわな。

コツコツ顔を丁寧に洗うよりも、こういう分かりやすい方が断然好み。

ちょっと高須クリニックのHPに載ってるBefore/Afterの写真見てよ。

高須クリニック フルフェイスリフト

すげーーーーーーー!!!!

同じ人なのに、たるみが無くなるだけでこうも違うのか!

僕はこういうの全然抵抗ないから、多分たるみとかシワが気になり出したらやると思うよ(笑)

顔のシワは手術で引っ張って消すのだ!

まとめ

最初文章を書きだした時は、「さあコツコツお肌ケアを頑張るぞ!」って結論になるかなと思ってた。

でも、高須クリニックの手術写真を見たら「お肌が重力に負けてきたらフェイスリフトやればいいか」ってなった(笑)

ちなみにフルフェイスリフトはお値段220万円、イタリアンリフトは60万円だそうで。

高いと見るか、安いと見るかは、、、あなた次第です!

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら