最近横で見ていて、妻の講座が大盛り上がりしています!

その講座とは、『今すぐやらなきゃ損!格安SIM時代の通信費削減講座』!

みなさん、ありがとうございます!!!

なぜ今、格安SIMに注目が集まっているのか?

この講座はファイナンシャルプランナーである妻が家計見直しの一環として手がけている内容なのですが、通信費の見直しは次のようなメリットがあるため、非常にニーズがあります。

・やる気になれば明日にでも格安SIMに変えることができる!

・実施すれば、家計改善に即効性がある!

キャリアの解約料が発生するなど初期費用が発生するケースがある場合もありますが、大抵すぐにキャリアを使い続けるよりも安くなりますよ!




スポンサーリンク
じゃあ、なんでみんな格安SIMに変えないの?

講座でお話を聞いていると、『格安SIMに変えると安くなる』と聞いたことはあるけれども、次のような心配事があってなかなかアクションを取れていないといった方が多いです。

・今使っているスマホはそのまま使えるの?

・電話番号やメールアドレスはそのまま利用できるの?

・どこの格安SIMを使えばいいか分からない。買ってから使えないっていうことはないの?

・FacebookやLINEはそのまま使えるの?

・今のキャリアでかけホーダイにしてるけど、通話料はどうなるの?

実は、皆さんの利用状況に応じて、上記の心配事に対する答えが変わってきます。

これ、全部自分で調べないといけないんですよね。

講座を通じて多くの方のお話を聞かせて頂いていますが、状況が多岐に渡っていて、調べなければいけない事も多いというのが実態です。

機械が苦手な上に、自分のスマホで使えるのかどうかも分からないまま各格安SIM業者のサービスを比較検討とか、なかなか出来ないですよね。。。

また、ようやくキャリアの解約をしようと思ったら2年縛りで解約料がかかる。家族分も入れたら数万円になっちゃう!という現実を目の前に突き付けられると、腰が引けてしまう気持ちも痛いほど分かります。

こうしたことが心理的壁になって、キャリア携帯を使い続けている方が多いんでしょうね。

この講座は、そうしたお悩みに対してアドバイスし、すぐに行動を起こせるようサポートする内容となっています。

日本全国の方のお悩みに対応します

開設当初、この講座は大阪で場所を借りて参加者に集まっていただくセミナー型講座でした。

それゆえニーズは全国にあるのに、大阪エリアで時間の都合が合う方にだけしか受けていただく事ができなかったんです。

妻が「大阪で講座しますよー」ってイベントを立ち上げた時、「東京だったら…」という声が本当に多く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そこで新たにSkype講座も開設!

これで日本中の皆さんにこの講座を受けていただけるようになりました!




スポンサーリンク
受講者の声
N様

分かる!私でも分かる!資料もとっても分かりやすい!
今の私の使い方なら、これなんだって、素人の私でも安心して決められる!

Y様

教えていただいたおかげで、年間10万円以上も通信費を削減することができました!

S様

自分が格安SIMに変えた後、周りの人がキャリア携帯使ってるのを見ると、ついつい「まだキャリア使ってるんだ」と思ってしまいます。
出来ること全く同じなのに高いお金を払うなんてもったいないですね。

おわりに

確かに初期費用が必要なケースもあり、目先の数ヶ月を見れば費用がかかるのか…と思われるかもしれません。

しかし今の時代、来年も再来年も、5年後も10年後も、何らかの形でスマホを持ち歩いているという事実を考えてみてください。

講座を受けていただいた方の中には、5年、10年で見た時に100万円以上も通信費が削減できるシミュレート結果の方も大勢いらっしゃいます!

さあ、思い立ったが吉日!

いつでも皆さんのお問い合わせをお待ちしています!
%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら