どっひゃー!キャンペーンが終わっちゃったー!

何のキャンペーンが終わったの?

先日来、このブログでも紹介していたViberっていう通話アプリが国内通話完全無料キャンペーンをやってたんだよね。

結構前からやってるキャンペーンだったから、もうしばらく続くっしょ!ってタカをくくってたら、先日メッセージが。

「2016年12月20日15:00をもってキャンペーンを終了します」

ぎゃあああああ~。ちーん

そうすかー、キャンペーン終了しちゃいますかー。

通話料削減に大きく貢献してたのになー。

インターネット経由で電話がかけられる、しかもLINEやFacebookのメッセンジャーみたいに友達限定だけじゃなくて、ちゃんと電話番号にダイヤルできる優れものだったのにー!

まあ悔やんでても仕方ない。また代わりのアプリ探すかな。




スポンサーリンク
代わりのアプリ

とりあえず僕は今はIIJmioの音声通話格安SIMを使っているので、みおふぉんアプリを利用。

miophone

月額も初期費用も全く不要で、従来の電話と全く同じようにかけるだけなのに、このアプリから電話をかければ半額になるという。

Viberのキャンペーンみたいに完全に無料にはならないけど、まあ半額になるならいいよね!

あんま電話かけないし、当面はこのアプリでしのぐことにします・・・

まとめ

まさか、「このアプリいいよ!」って紹介したアプリがいきなりキャンペーン終わるなんてねえ。

焦って記事書いちゃいました。

またお得ないいアプリが見つかったら、ご紹介しますねー。

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら