先日、前の会社から一緒に転職してきた後輩がウェルカムパーティしてくれるということで焼肉に行ったんだけど、「こんなのはじめて!」って感じだったよ「!

僕が誘われたお店の名前はギュービッグ。まさに牛肉がデカそうな名前だぜ!場所は目黒駅から徒歩5分程度。

このお店の名物はなんといってもステーキか!と見間違うばかりの肉の数々!超すごかったのでご紹介!

まず上タン塩

牛タンと言えば、薄くてペラっとした肉をレモンでいただくイメージだけど、これはちがーう!
どっちかというと牛タン利休で出てくる牛タンだよね。
厚さ1cmくらいあったよ!

次に漢斬りカルビ

普通焼肉っていったら、お皿に何枚もお肉が出てくるイメージ。
でもこれ見てビックリ!ステーキやないかーい!!!こちらも1cmくらい厚みのあるステーキ。まさに漢斬り、漢の肉料理やー!




スポンサーリンク
次にヒレ武ロック

もう何が出てきても驚かんぞ!
そう思ってたら、次に出てきたのがヒレ武ロックと命名された一品。

さっきまでの肉よりもさらに一回りも二回りも厚みがある!まさに武闘派!これぞ武ロックやー!

骨付き肉

最後に骨付き肉。
でも、骨付き肉だと思ってたら、骨は本当に一部にしかついてなくて、あとは全部肉やないかーい!しかもめっちゃ肉長いし!ハサミで切りながらいただきます。

まとめ

とにかく出てくるお肉が普通の焼肉屋さんと全然違う!
焼肉屋さんっていうよりステーキハウスって感じ!

友達同士で「ガッツリいくか!」とか、彼女に「一風変わった焼肉行こうよ!」とか、どんな用途にも対応できそうな凄いお店ギュービッグ!
もし目黒で食事することがあったら、ちょっと行ってみて!

ギュービッグ (東京都 目黒区 下目黒 1-2-22 セザール目黒2F )

ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら