2017年8月16日。今日は15回目の結婚記念日。

15年前、お盆休みにバタバタと籍を入れたのが懐かしいな(笑)

ふと振り返る

社会人3年目の25歳の時に結婚、そしてもう40歳。

まだまだ学生の延長のような20代から、家族も4人に増え、もうエエ歳になってるクセにまだ28歳くらいで止まっているような感覚を持ちつつ、社会人として、父として、夫として少しずつ成長してきた15年間。

特にこの1年間は妻がいないと絶対に起こりえなかった変化も経験し、『勝間塾のみんなとの交流~転職~引越』と密度の濃い1年を過ごすことが出来たのが本当にありがたいなあと思うのです。

15周年

結婚記念日を迎え、まなどん(妻)は開口一番、

「結婚15年って、何の指輪を買ってもらえるんだっけ?」と(笑)

「えー、鉄じゃね?」

とか言いながらインターネットで調べてみたら、結婚15周年って水晶婚なんだって!

び、ビミョーーー!!!




スポンサーリンク
お祝い

というわけでお祝い。今は実家にいるので、みんなでケーキ。

じゃーん!マダムシンコのマダムブリュレーーー!

このメープルシロップをしみこませたバームクーヘンと表面のカラメルが美味いー!

去年は何食べたかなとFacebookを調べてみたら…

あ、去年もマダムブリュレだわ(笑)

もう1年さかのぼってみると…

『結婚記念日、ありがとう』

おお、なんかイイ感じ!いえーい!

まとめ

なんだかんだで15年。

長いようで、あっという間だった気もするなー。

まあ皆さん、これからも夫婦一緒に色んなことをしていきたいと思いますので、夫婦ともどもよろしくお願いしまっす!

ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら