先日Amazonが目黒駅前に新オフィスを開設!

そしてそのお披露目会があるというので、野次馬な僕は早速行って来ました!

珍しく「パーティーの様子をSNSでアップしてください!」と記載されていたので、パーティーが行われた食堂の様子を書いてみます!

食堂の場所

新オフィスは27F建て!食堂はその最上階にあり、目黒の町が一望できる!しかも1フロアぶち抜きで食堂!

ロゴマーク

ロゴマーク。野菜で出来ていてオシャレ!

通常の食堂席

普通の4~6人がけの机イス。

カフェ風席

目黒のスタバ風?な席。目の前ではコーヒーも売ってるし、社内LANでPC使えるし、スタバ行く必要がありませんな!

ジャングル風席

ここは普通の席なんだけど、周りがちょっとジャングル風。密林風。

窓ぎわ席

窓ぎわはボックス席になっていて、外を見渡せていい感じ!




スポンサーリンク
サラダバー

ファミレス風サラダバー。ええやんええやん!

カップルシート風個室席?

この席はちょっとカップル用ぽいよね(笑) このエリアはこの個室席がいっぱいあったよ。今度一人で使ったろ。

このエリアの奥にはパーティーシート的な感じの席が。

和室席

タタミの席も!ほんと同じ食堂とは思えないくらい色々趣向を凝らしてるなー。

食器・薬味置き場

食器・薬味置き場は屋台風!かわいい感じ!

なんとピアノまで!

弾いてみたろかな。バイエル卒業できなかったけど(笑)

まとめ

いい仕事はいい環境から!

これだけ遊び心がいっぱい詰まった食堂でランチを取れれば、リフレッシュして午後もやる気になるよね!

ん?僕の職場?

もちろんこっちじゃない方のビルっす!

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら