僕は以前、下の記事で、「ある程度お金が貯まったら若さが欲しい!」って思ってることを書いた。

記事:『お金がある程度貯まったら、次に欲しくなるもの』

で、僕はこういうのはすぐチャレンジすると決めているので、早速予約してみた!

品川スキンクリニック

僕が予約したのは品川スキンクリニック。品川美容外科の系列なんだって!

試してみるのは『フォトシルクプラス』というサービス。
 

フォトシルクプラスはシミやくすみ、そばかすなどの治療に使用されるイタリアDEKA社の最新美白治療器。

従来よりも、シミの元となるメラニン粒子の分解作用に優れていて、シミ・くすみ、そばかす、色素沈着などのお肌の悩み全般を改善し、その他にもニキビやニキビ跡、赤ら顔や毛穴の開き、産毛などにも効果的だそう。

ええやんええやん!

毛穴の開きにも効くってことは、シミが消えるだけじゃなくって、肌も若返るってことじゃないの?

やべーー!!わくわくわくわく




スポンサーリンク
僕の今の肌の状態

ちなみに僕の今の肌の状態はこんな感じ。

(右側)

(左側)

大学生の頃、海で焼きまくったりしてた影響が今になって出てきてて、右側の頬には大きな斑点、左側には濃いシミが。

その他にも大小たくさんのシミが顔中に・・・

やべー汚い肌!マジでシャレにならんなー。

これで何年も過ごしていたわけだけれど、格安でシミが取れるんならやるべきじゃないの?って思って今回のチャレンジに至るわけです。

気になるお値段

気になるお値段はいくらかというと・・・

 
初回価格:顔全体 8,000円(税別)
2回目以降:17,300円(税別)
 

 
僕は友達の紹介なので10,000ポイントもらえるので、10,000円分はお得になる計算。

友達は1回でもかなり効果を実感しているようで、超オススメしてました!

術後経過を聞いてみる

友達に術後経過を聞いてみると、大体こんな感じ。

1)レーザーを当ててから1週間位は、肌の下にあったシミまで、どんどん黒く、濃く浮き上がってくる。

2)そのシミが1週間後くらいからカサブタみたいにポロポロと取れる。

3)キレイな肌に!

おおなるほど!一回濃くなってから取れていくんやね!

もし僕とその間に会う人がいたら、ビックリしないように!

まとめ

ということで、僕の美肌プロジェクトが発動!

もちろん経過はブログでも発信していくので、興味ある人は一緒に美肌チャレンジしましょう!!!

あー、楽しみ~!

わくわくわくわくわくわくわくわく

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら