顔のシミ取りレーザー当ててきたので、「シミ取りレーザーってホントにきくの?」って疑問を持っている皆さんのために経過レポート!

今回は終了当日(術後0日目)の施術および肌の様子について。

美容外科院

行ってきたのは品川美容外科の系列の品川スキンクリニック。
選んだ施術はフォトシルクプラスの顔全体です。

受付に行くと、今までの美容施術経験などの問診票記入から。

その後は受付番号を渡され、院内では全て番号で呼ばれます。さすがプライバシー守られてるー!

番号が呼ばれると、まずはアシスタントの女性の問診からスタート。

「日焼けしてないですよね?」とか、「レーザー直後はシミが濃くなりますよー」。などの質問やアドバイスを受ける。

最後に「お肌のピーリングしてから受けるとさらに効果が出ますよ。4,000円ですがどうされます?」って聞かれたのには「要りません」って答えたけど、どれだけ変わるものやら。

で、洗面台で顔を洗っていざ施術!

ここまで約30分くらい。

施術

ここでも「72番の方ー」って呼ばれて施術台へ。

目だけガードしたら、顔中にひんやり冷たいジェルを塗りまくられる!てか、塗るって表現するような量じゃないくらい塗られる(笑)

その後、顔全体にレーザーを当てていく。

目がガードされてるから分からないけど、数cm四方の金属を顔に当てて「ピー」って音が鳴ってからレーザーが「バシュッ」って放射される。

それを顔中に何度も何度もやってもらうわけです。

「痛い?」って聞かれると、どう答えたらいいかなあ。

痛いのは痛いんだけど、感覚的には太い輪ゴムで思いっきりゴムパッチンされてる感じ。

でも「いつ来るの?いつ手を離すの?」ってタイミングが分からないドキドキは無く、「ピー」ってなったらバチンって来るから、何となく心の準備ができる感じ。

ヒゲの永久脱毛レーザーやってる僕の経験から言うと、ヒゲが密集している鼻下へのレーザーの方が圧倒的に痛いっす。

ちなみに鼻下とアゴは熱がこもりやすいから1周だけ、その他の頬等は2周レーザーを当ててもらえます。

施術時間は約20分。あっという間に終わります。

施術やってくれてるお姉さんから「めっちゃシミに反応してるから嬉しくなっちゃった♪」とのお言葉を頂きました!




スポンサーリンク
術後の肌の様子

術後はかなりヒリヒリします。

例えるなら、まさに強烈に日焼けした感じ。

肌も熱を持ってるし、赤いし、痛いし。

下に写真もつけますが、シミも若干濃くなった印象を受けます。

ビフォーアフター

さて気になる施術直後のシミのビフォーアフター。

正面右

正面左

レーザーを当てる前にはほとんど見えなかったシミが黒く浮かび上がってるのがよく分かる。

見えてなかったけど、僕の顔にはこんなにシミがあったのかー!と驚き。

こんなにいっぱいのシミが1週間後に無くなるかも!?

やばい!楽しみすぎる!

施術費用

気になる施術費用ですが、このフォトシルクプラスの顔全体コース、なんと初回お試し価格8,000円で受けることが出来ます!(2018年9月13日現在)

それだけでも安いと感じるんだけど、僕は友達からの紹介で受けたので、さらに安く施術を受けることが出来ました!

友人の紹介を受けると、紹介した方は5,000ポイント、紹介された方は10,000ポイントもらえます。(1ポイント1円換算で施術に使えます)

ただしポイントを受け取るためには会員にならないといけないので、入会料500円払って会員になります。(後ほど500ポイント付与されるらしく、実質0円)

ポイントは施術支払総額の半分まで利用することができるため、今回僕は4,000ポイントを利用。

残りの4,000円に会員入会料500円を足して4,500円。それに消費税を加えて・・・

何と支払い総額4,860円!!!

やっすー!!!安すぎる!

もし皆さんがシミ取りにあるなら、僕の紹介コードを利用して頂ければ同じ金額で初回施術を受けることが出来ます!

名前と診察券番号が必要なので、僕を知ってる人限定で個別にメッセージ頂ければお教えしますね!

まとめ

では、これから1週間~10日ほど、僕のシミの経過をレポートしていきます!

お楽しみに!

(関連記事)
シミ取りレーザー体験記 受付から施術まで、金額など
シミ取りレーザー体験記 施術2日後のシミの様子
シミ取りレーザー体験記 施術1週間後のシミの様子

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら