顔のシミ取りレーザー当ててきたので、「シミ取りレーザーってホントにきくの?」って疑問を持っている皆さんのために経過レポート!

今回は術後2日目の肌の様子について。

美容外科院

ちなみに行ってきたのは品川美容外科の系列の品川スキンクリニック。
選んだ施術はフォトシルクプラスの顔全体です。

ビフォーアフター

さて、術後2日経過後のビフォーアフター。

写真は施術直後(左)と2日後の肌(右)を比べています。

正面右

正面左

術後すぐと比べると、もう日焼けみたいな赤み、ほてりや痛みは全くなし。痛いというより、ちょっとカユイかな。

一番変わったなと思うのは、シミが本当に浮き出てきて、クッキリハッキリと焦げみたいになってきたこと。

写真で見ると大した変化に思えないかもだけど、肉眼で見るとシミの黒くなり具合が半端ないっす!

これ何かに似てるなー。

思い出した!熊本の焦がしニンニクラーメンにソックリだ!

まあシミが取れることを考えれば、長い人生の中の1週間だけシミが濃くなるくらい、なんてことないね!

まとめ

もし皆さんがシミ取りにあるなら、僕の紹介コードを利用して頂ければ僕と同じ初回4,860円で初回施術を受けることが出来ます!

名前と診察券番号が必要なので、僕を知ってる人限定で個別にメッセージ頂ければお教えしますね!

変化があったら、引き続きまたレポっていきます!

(関連記事)
シミ取りレーザー体験記 受付から施術まで、金額など
シミ取りレーザー体験記 施術2日後のシミの様子

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら