顔のシミ取りレーザー当ててきたので、「シミ取りレーザーってホントにきくの?」って疑問を持っている皆さんのために経過レポート!

今回は術後1週間後の肌の様子について。

美容外科院

ちなみに行ってきたのは品川美容外科の系列の品川スキンクリニック。
選んだ施術はフォトシルクプラスの顔全体です。

ビフォーアフター

術後2日目からずっと状況が変わらなかったけど、術後1週間経ったころから急激にカサブタがポロポロ取れだした!

そしたらあれよあれよという間にキレイに。

術前、術後、2日目、1週間後の比較写真はこちら

正面左
術前

こめかみ当たりに黒いシミが。その他にも全体的に細かいシミがブワーっとある状態。

術後当日

まさにヤケドですな。

術後2日目

ヤケドからカサブタへ!

術後1週間

カサブタが取れてきた!明らかにシミが薄く!




スポンサーリンク
正面右
術前

大きな斑が目立つなあ。ただ、細かいシミはさらにその上にバラバラバラーっと。

術後当日

けっこうシミが浮き上がる

術後2日目

カサブタできすぎー!

術後1週間

カサブタはだいぶ取れたけど、まだ斑は目立つなー。

とりあえず正面左の大きくて黒いシミは、完全に無くなったわけじゃないけど、明らかに薄くなった!

逆に正面右のほっぺたの斑にはフォトシルクプラスは効かないんだなー。多分違う種類のレーザー当てないとだね。

なんか心なしか肌もきれいになった気がする!

こうなるとやっぱ残ったシミもまとめてキレイにしようかなと思っちゃって、2回目のフォトシルクプラスやろうかなーなんて思ってる自分がおります。

これで1発目のシミ取りレーザー体験記は終了!

2回目のレーザーする際は、また比較レポします!

まとめ

もし皆さんがシミ取りにあるなら、僕の紹介コードを利用して頂ければ僕と同じ初回4,860円で初回施術を受けることが出来ます!

名前と診察券番号が必要なので、僕を知ってる人限定で個別にメッセージ頂ければお教えしますね!

(関連記事)
シミ取りレーザー体験記 受付から施術まで、金額など
シミ取りレーザー体験記 施術2日後のシミの様子
シミ取りレーザー体験記 施術1週間後のシミの様子

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら