さあ2018年もそろそろ終わり!今年の僕の10大ニュースを振り返ってみよう!

1.仕事の責任範囲が増えた

スポーツ&アウトドアに加えて、2月にカー&バイク、8月におもちゃ&ホビーが加わった!仕事3倍(笑)

入社1年4ヶ月目 さらなる業務範囲の拡大

2.とだてふゆきさんのイベントに参加するようになった

7月にクラウドファンディングの1年間イベント参加し放題の権利を購入して、参加しまくった!友達もいっぱい増えた!

初めてクラウドファンディングやってみた!とだてふゆきさんのイベント参加費1年間無料!

3.恋愛心理学に興味を持った

イベントにいっぱい出ていると、恋愛関係のイベントにも顔出すことがあり、みんな悩みあるんだなあと。そうした経緯から男女の恋愛心理学に興味を持つようになって色々考えるようになってきた。いやー、このテーマは深いわー(笑)

男女100人ずつの村で自由恋愛したら起こること

4.シミ取りレーザーした

この年齢とともに衰えていく肌を少しでもどうにか出来ないかと思ってたところにまなどんの友達が品川クリニックでシミ取りしたって話を聞きつけた!僕もすぐにアクション!そういうの大好き!

シミ取りレーザー体験記 受付から施術まで、金額など

5.ヒゲの永久脱毛した

10年越し2回目のヒゲの永久脱毛へ!やっぱむっちゃラク!しかも10年前の10分の1の金額に!「ヒゲなんて要らない!」って思ってる人は絶対行くべきー!

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛潜入レポ!

6.IPOで一撃100万円の株が当たった

これはビックリしたなー。話題株RPAホールディングス、とりあえずいつもの通り当たるなんて思わず応募してたらいきなり当選のメールが!しかも50万くらいかなーって話してたら107万円の利益に!みんなもIPOやった方がいいよ!

一撃100万円オーバー!IPO株RPAホールディングス当選!

7.ルンバを買った

始めは「床が子供のおもちゃで散らかりすぎてルンバなんてかけられる状況じゃないから!」って反対してたルンバ。でもまなどんに押し切られて使ってみたらめっちゃよかったー!これもオススメ!

ルンバがあまりにも快適だったのでオススメしてみる

8.アメリカ株買いまくって死亡

途中までは「いくら儲かるんだよ!」って思ってたけど、年末は大変なことに。まあ気長にいきますわー。

ぎゃー!アメリカ株で世界同時株安くらったー!

9.砂糖の摂取に気をつけるようになった

砂糖取りすぎるとマジで太るよ。とりあえずちょっとずつ意識をするようにしよう!いやー、砂糖コワイす。

砂糖の中毒性と、砂糖を摂取することで体に如実に現れた変化

10.長男が高校生になった

中3の受験期は大変だったが、なんとか長男が高校生に。これ今年の話なのか(笑)僕と顔似てるかな?(笑)

低温調理肉パーティに一緒に参加して感じた長男の成長

まとめ

そんなこんなで色々ありましたが、楽しく過ごすことができました!関わってくれた皆さんありがとうございましたー!

それでは皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら