ついにバチェラー3がスタートしたよーー!

僕はバチェラー1,2の時からずっと見てるんだけど、本当に思いっきりドハマりするから「いや、俺/私は別に興味ないし」ってスカさずに、一回見てほしい!

僕的には今作まだ4話目だけど、今までのバチェラーより断然面白い!

バチェラーとは

バチェラーとは、Amazonのプライム会員なら無料で視聴できるAmazonプライムビデオで放送されている恋愛ドキュメンタリー。

バチェラーと呼ばれるパーフェクト男性を射止めようと参加した女性20人。1話ごとにバチェラーからバラを渡されなかった女性が数人ずつ、この舞台から姿を消していく。

よくある女性1人を男性20人で取り合う番組の逆バージョン。そしてそれがめっちゃ面白い!

ハッキリ言おう!

「Amazonプライム会員なのにバチェラー見てないなんて、人生損してる!」

まなどんの反応

バチェラー見るのに、一人で見るのは寂しい!だって感想とか言いあいたいよねー。

なので僕はまなどん(妻)を誘ったのだ。

僕「ねえ、バチェラー3見ようよー」

まなどん「いやー私忙しいし、先見てていいよ」

僕「いやいや、俺が先見たら絶対その後から見ようって思わないっしょ?とりあえず見るで!」

というわけで無理まなどんをやり巻き込んでプロローグ(ナイナイの事前予想)から視聴。

それが、1話目を終わった段階からまなどんがグイグイ引き込まれまくって、2話目を見終えた時点で夜2時で、僕が「続きは明日にしようか」って言ってるのに、まなどんが「はじめの10分だけ3話目見る!」って言いだして、結局3話目全部見て夜3時過ぎに寝るという(笑)

それくらい引き込まれるし、面白いのだ!特に話が進んで女性それぞれの個性が分かってくれば来るほど面白くなるのだ!

毎週木曜日にどこか場所借りて10人くらいで集まって見たい!(笑)

バチェラーは友永真也さん
今回のバチェラーは友永真也さん(31)

最初はただのボンボンか?って思ったけど、いやいや話が進んでいくと、めっちゃ女性のことちゃんと深いところまで見てるやんー!って感じることができてちょっと僕まで惚れてまうわ(笑)

対する女性は20人。みんなキレイだなー。

とくに野原遥さんがもう彫刻か!ってくらい整ってる!

ちなみに僕の推しメンは田尻夏樹さんっす。

まなどんが野原遥さんにコメントを!

なんとまなどんがバチェラーを第4話まで見終わった後、美しい野原遥さんのTwitterを見ていたところ、なんとまなどんと誕生日が同じことが分かったらしく。

速攻コメントして、野原さん本人にコメントもらってた(笑)

なんか羨ましいぞ!

まなどん、こういう行動力はすごいよなあ。

まとめ

とにかく、まだ見てない人は、バチェラー3見よう!

そして一緒に語り合おう!

あーーー!はやく次の話が配信されないかなー!

あ、Amazonプライム会員登録してない人はまずプライム会員になるべし!
プライム会員になった時の特典一覧はこちら!

(関連記事)
Amazonプライム会員なのにバチェラー2見てない人は人生損してる!
ついにバチェラー3開始!Amazonプライム会員なら見ないとマジで損!
婚活女子必見!バチェラー3から学ぶ、男性が女性を魅力的だと感じる3つのポイント

スポンサーリンク
オープンチャットで更新情報をお知らせ
おうつまのオープンチャットに参加
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら