以前紹介した林原琢磨さんが作成したエレメンツコードが進化したらしい!レポートも増量!

ということで、早速受け直してみました!

僕の性質

改めてやってみると、僕の性質は少し変わったっぽい。

前回やった時は少し火も入ってたけど、今回は完全に風と水に寄ってる(笑)

何この極端に偏った性格www

風はとにかくブランド大好き、行動第一!ってな感じらしく、そういう面はめっちゃあるなーって思う。

で、火が論理的で水が感覚的と評するならば、僕は論理的に見られがちだけど明らかに感覚優先で動いてるので、水が強いのも本当によく分かる。

僕は大体のことは広く浅く何でも器用にこなす自信はあるけど、火の人みたいに何かを突き詰めた「武器」を持ってるわけじゃないんだよなー。

今やってる仕事とかも自分で完結することって本当になくて、ほぼ100%に近いくらい誰かの力を借りないと出来ない感じで、全く武器を持ってる感じがない!

あと計画はほんと苦手だし、コツコツとルーチンワークこなすのも苦手なので、地が全くないのも分かるわー。

とまあ、僕はこんな性質なのです。

自分軸と他人軸

エレメンツコードは4属性ごとに自分軸と他人軸がどれだけ強いかも分かるんだって。

僕は風邪の他人軸と、水の自分軸が圧倒的に強いらしい。

うっわー、分かるー!

風の他人軸で勝ち負けにこだわるとか、社会的地位を気にするとか!

水の自分軸で好奇心が強いとか、フットワークが軽いとか、今この瞬間を大切にするとか!

もう僕の人生のぞき見されてたんじゃないかってくらい合ってるわー。すっげー!

人生観ステージも分かる

エレメンツコードでは人生観のステージ(お金や時間の縛りからどれくらい解放されているか、自己肯定感が高いか)なども分かるみたい。

僕の人生観ステージは25段階で24-25らしい。

高いからいいってもんじゃないけど、このステージが離れてる人とはなかなか上手いこと行かないらしい。なるほどねえ。

これ見たら、みんなもちょっと自分の属性とパートナーの属性、気になるあの人の属性とか知りたくならない?(笑)

知りたくなったら即実行や!

エレメンツコードの申し込み方法

エレメンツコードの申し込みは以下に詳細が記載されています!

『無料診断レポートの申し込み』の下あたりから記載されています。

エレメンツコード申し込み説明ページ

LINE@、もしくはFacebookページから申し込みができます!

まとめ

前もやったけど、改めて自分のことが分かってめっちゃ面白かった!

ぜひみんなも一緒にやろーう!めっちゃ受けてほしい!みんなの性質見てみたい!

琢磨さん、改めてすばらしいツールとアドバイス、ありがとうございましたー!

(関連記事)
自分のタイプが分かる!エレメンツコードやってみた!
エレメンツコードで気になるあの人との相性が分かる!あなたの結果は?
心のタイプ診断「エレメンツコード」が進化したからやってみた!

スポンサーリンク
オープンチャットで更新情報をお知らせ
おうつまのオープンチャットに参加
ツイッターで更新情報をお知らせ
スポンサーリンク
応妻!全記事リストはこちら
まなどん(妻)のブログはこちら